2020-01-01から1年間の記事一覧

『女性との出会いが 無くて彼女ができない...』 『出会いが欲しくて行動したいけど 1歩踏み出す勇気もないし... 自分に自信もない...』 女性との接し方すら分からなくて 恋愛の思い出は過去に体験した 辛い思い出ばかり。 『自分は恋愛に向いてないのかな?』…

女性慣れするには経験が大事です。

皆さん、こんにちは! 出会いを見つけて女性と出会えても、 女性慣れしていないと 焦ってしまって上手くいきませんよね。 女性慣れするためには 経験が必要です しかし... 女性慣れするまで たくさんの女性と出会う という方法は 多くの出会いを 無駄にする…

出会いが無いのは環境のせいかも!?

皆さん、こんにちは! 出会いがないのは 行動しない本人の問題もありますが、 環境にも左右されますよね。 職場環境でよくあるのが、 工業勤務で社員は男ばっかり。 女性は事務のおばさんだけ。 職場環境だけではなく、 過疎化が進んだ地域に住んでいるとか …

男がメイク!?

皆さん、こんにちは! 「男がメイク??」 「バレて恥ずかしい思いをしそう」 などなど まだ、男がメイクをする事は あまり受け入れられていません。 だけど最近は、美意識の高い男性を中心に メンズメイクが急激に流行しています! しかし! まだあまり受け…

初デートを成功させる秘訣。【後編】

皆さん、こんにちは! 前編では 前日までに取るべき行動 について紹介しました。 今回は デート当日に失敗しないように 当日に取るべき行動 について紹介していきます! 前編を見て しっかり準備ができていれば 大丈夫です! ・見た目に関する事 やっぱり大事…

初デートを成功させる秘訣。【前編】

皆さん、こんにちは! 初デート 楽しみだけど、不安ですよね。 失敗が許されないから。 初デートで失敗すると あなたの印象はガタ落ちです。 無理に頑張る必要はありません。 初デートの目的は 2回目のデートに繋げる事です! デートできてる時点で 相手はあな…

残念LINEから抜け出そう!!モテる男のLINEテクニック!!

皆さん、こんにちは! 合コンや街コンで 勇気だして、LINE交換したけど 「どんな話をすれば...」 「まず何送っていいか分かんない....」 こんな状況になってませんか? せっかく掴んだ チャンス! このままだと もったいない! 4つの注意点を意識するだけで あな…

オンラインで新しい出会い!?

皆さん、こんにちは! 出会いって なかなかないですよね〜。 出会いの場を求めて 街コンや合コン、クラブに 行こうとしてても 最近はあれのせいで恐いですよね。 そう、あれですよ。 コロナウイルスです。 コロナのせいで 人が集まるイベントはほぼ中止。 "人…

行動できない人に確実に当てはまる、1つの要因

皆さん、こんにちは! 自分から行動できない人って 行動できる人には必ずある 自信がないんです。 「日本は自信に満ち溢れた 男性の少ない国」 とよく言われてますよね。 日本人はみんな自信がないんです。 まずは、自信を持つ方法の前に 自信を無くす原因 を…

第一印象を見た目から改善!【体型編】

皆さん、こんにちは! 最近、自粛太り してませんか? ぽっちゃり男子って 女性ウケ悪いんですよ。 女性が好きな LDHグループ(EXILEなど)や ジャニーズの男性を イメージしてみてください。 みんなや スリムな体型や、 細マッチョ ですよね! 女性が好む体型は…

第一印象を見た目から改善!【服装編】

皆さん、こんにちは! 突然ですが あたなが女性だとして こんな服や こんな服 を着た男性と付き合いたいと 思いますか? 一緒に歩く事すら恥ずかしくて 嫌ですよね。笑 服で印象ってすごい変わります! 「服のセンスないし...」 「服ってお金かかるし...」 と…

第一印象を見た目から改善!【髪型編】

以前のブログで紹介したように 第一印象の重要さは よく分かったと思います! 第一印象は 視覚的情報で5割 つまり、見た目で半分ほど 決まってしまいます! 「見た目で決まるって...」 「イケメンがモテるのは知ってるよ...」 と思いましたよね!? 今回は、そん…

勝負は第一印象で決まる!?

“第一印象で イメージが9割決まる” “第一印象は出会って数秒で決まる” と言う言葉を聞いた事は ありませんか? もし第一印象が悪くなると 挽回するチャンスは少ないです。 そのままずっと悪い印象を 持たれてしまいます。 逆に、第一印象がいいと 何をしても…

初対面の女性との会話テクニック!【上級編】

皆さん、こんにちは! 上級編ではついに 実践に入ります。 自分が上手く話せないのなら 女性から話を引き出して 会話を楽しんで貰いましょう! 爪やアクセサリーを褒める 最初は顔が可愛い、脚が綺麗 などは避けましょう! 男性はあまり気づいてませんが 女性は…

初対面の女性との会話テクニック! 【中級編】

皆さん、こんにちは! 中級編では 初対面の女性と会話する時の 注意点 について紹介していきます! 初対面ではまだ お互い何も知らない状況です まずは自己紹介から始めましょう! 落ち着いて シンプルに伝えましょう! 自己紹介の真の目的は 相手に安心感を与…

初対面の女性との会話テクニック! 【初級編】

皆さん、こんにちは! 「女性と話す時緊張しちゃって...」 「嫌な沈黙ができてしまう...」 あたなはこんな風に 初対面の女性との会話に対して 「苦手意識」 を持ってませんか? 今回はそんな男性に向けて 誰でもすぐ実践できる 会話テクニックを 紹介していき…

男子校卒は強み!!

皆さん、こんにちは! 男子校卒で女性との絡みがなく 恋愛には不向きなんじゃないか... と思ってますよね? 意外とそうでは ないんです! 女性から見ると 実は狙い目なんです! 今回は女性が男子校卒の男性に 魅力を感じる事について 少し紹介していきたいと思い…

マッチングアプリは危険!?

皆さん、こんにちは! 最近マッチングアプリ という言葉をよく耳にしませんか? マッチングアプリとは 「出会いを求める男女を結びつけるアプリ(またはインターネットサービスのこと)」 「合コンに行く勇気がないな...」「自分は奥手だから...」 と考えてる人…

出会いの場は無限大!!

彼女が欲しいけど出会いがない... とお困りのそこのあなた! "出会いの場" と聞いて 何を想像しますか? 多くの方は合コンや 最近流行りのマッチングアプリ を想像するかと思います。 「合コンはハードルが高くて...」 「参加する勇気が出なくて...」 といった…