第一印象を見た目から改善!【髪型編】

以前のブログで紹介したように

第一印象の重要さは

よく分かったと思います!

 

 

 

第一印象は

視覚的情報で5割

つまり、見た目で半分ほど

決まってしまいます!

 

 

「見た目で決まるって...」

 

「イケメンがモテるのは知ってるよ...」

f:id:ryosuke_n:20200823042004p:image

と思いましたよね!?

 

 

 

今回は、そんなあなたに

イケメン男子よりも

第一印象のいい見た目を

手に入れて貰いたいと思います!

f:id:ryosuke_n:20200823042043j:image

 

 

顔よりも髪の方が広い範囲を

占めているため、髪型や質感

髪色が与える影響は

想像以上に大きいのです!

 

 

 

ここで重要なのが

清潔感です!

f:id:ryosuke_n:20200823042143j:image

 

 

 

髪がぼさぼさだと

だらしない印象を与えますが

ワックスでセットされた髪は

印象はすごいいいです!

 

 

 

 

などの派手髪。

ロン毛など、個性が強いと

印象はあまりよくありませんが

清潔感を出せればOKです!

f:id:ryosuke_n:20200823042259j:image

 

 

 

女性が好きな髪型は特にないです!

多くの女性が

「似合っていればなんでもいい」

と思っています。

 

 

 

まずは清潔感!

f:id:ryosuke_n:20200823042350j:image

髪を短く切るか、黒髪または、

茶髪などの自然な色にすれば

簡単に清潔感を出せます!

 

 

 

自分の雰囲気にあった髪型

 

自分がなりたい髪型と

自分に似合う髪型

全く別物です!

 

 

 

美容師に聞く

f:id:ryosuke_n:20200823042502j:image

骨格の違いで

似合う髪型は変わってきます!

髪のプロに的確な

アドバイスをもらいましょう!

 

 

 

女性に人気な俳優の髪型を

真似してみるのも

いいかもしれないですね!

 

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました!