初対面の女性との会話テクニック! 【初級編】

皆さん、こんにちは!

 

 

 

「女性と話す時緊張しちゃって...」

 

「嫌な沈黙ができてしまう...」

f:id:ryosuke_n:20200823030747p:image

 

あたなはこんな風に

初対面の女性との会話に対して

「苦手意識」

を持ってませんか?

 

 

今回はそんな男性に向けて

誰でもすぐ実践できる

会話テクニック

紹介していきたいと思います!

f:id:ryosuke_n:20200823031314j:image

 

 

会話テクニックをマスターして

楽しく会話できるようになって

出会いを恋愛に発展させましょう!

 

 

 

初級編では

難しい事は考えなくていいです!

自分の話し方について

考えてみましょう!

 

 

話し方であなたの

第一印象

が決まります。

f:id:ryosuke_n:20200823031603j:image

 

 

聴覚的な情報が第一印象に

与える影響は4割近くあります!

ここで大事なのは

話の内容ではありません!

 

 

 

声のトーンや話し方など

難しい事ではないです。

当たり前の事ができれば

問題ありません!

 

 

 

明るい声で話す

f:id:ryosuke_n:20200823030827p:image

ハキハキと元気よく

自信を持って話す。

小さくこもった声だと

暗い印象を与えてしまいます!

 

 

 

笑顔で接する

f:id:ryosuke_n:20200823030832j:image

声の出し方と同じように

顔の表情も重要な要素です!

明るくて接しやすい

印象を与えましょう!

 

 

 

ネガティブな発言はしない

f:id:ryosuke_n:20200823030850p:image

印象がいい人というのは

周りを元気にさせれる人です

ネガティブな発言は

絶対にやめましょう!

 

 

 

当たり前の事を

少し意識するだけで

あなたの印象は

格段に良くなります!

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました!