女性慣れするには経験が大事です。

皆さん、こんにちは!

 

 

出会いを見つけて女性と出会えても、

女性慣れしていないと

焦ってしまって上手くいきませんよね。

 

 

f:id:ryosuke_n:20200922013646g:image

女性慣れするためには

経験が必要です

 

 

しかし...

 

 

 

女性慣れするまで

たくさんの女性と出会う

という方法は

 

 

多くの出会いを

無駄にする事になります!

f:id:ryosuke_n:20200922012004j:image

 

 

女性と話す機会って

作ろうと思えば作れるんです。

 

 

 

女性と話せる場所

 

・ショップの女性店員に話しかける

 

特にオススメなのは

アパレルショップです。

f:id:ryosuke_n:20200922012127j:image

 

 

アパレルの女性店員は

基本可愛いです!

雑談しながら、女性ウケのいい服を

選んでもらったりできます!

 

 

 

一言二言会話をするのではなく

しっかりと女性と会話でき

女性目線の意見も聞けちゃって

一石二鳥です!

f:id:ryosuke_n:20200922012207p:image

 

 

・アイドルの現場に行く

 

アイドルの現場に行って

アイドルと目を合わせて

話せば分かります。

f:id:ryosuke_n:20200922012246j:image

 

 

アイドルの可愛さは異常です。

アイドルの可愛さに慣れてしまえば

一般の女性では

あまり緊張しにくくなるはずです。

f:id:ryosuke_n:20200922012400j:image

 

 

アイドルと聞くと

同じCDを何枚も買ったり

お金がすごいかかる

イメージを抱かれがちですが

f:id:ryosuke_n:20200922012335p:image

 

 

それは、

AKB48乃木坂46など

国民的アイドルって

呼ばれるレベルのとこの話です。

f:id:ryosuke_n:20200922012704j:image

 

 

テレビに出る事がないので

知らない方がほとんどですが、

今の地下アイドルって

めっちゃ可愛い子多いんですよ。

f:id:ryosuke_n:20200922013247j:image

 

地下アイドルなら

お金もあまりかからず

より近い距離感で話せるので

女性慣れできると思います!

 

 

 

しかも!

 

 

 

オフ会をやっているグループもあります。

一緒にBBQしたり、水族館行ったり

もうこれはデートです。

f:id:ryosuke_n:20200922013354j:image

 

 

風俗や、ガールズバーなどは

どうしてもお金がかかってしまうので

あまりオススメできません。

f:id:ryosuke_n:20200922013638p:image

 

僕がオススメする

女性慣れするために話すべき人は

アパレルの女性店員とアイドル

の2択です!

 

 

 

相手はみんな、愛想よく

笑顔で対応してくれるので

最初は緊張してても大丈夫です!

慣れましょう!!

 

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました!