『女性との出会いが

無くて彼女ができない...』

 

『出会いが欲しくて行動したいけど

1歩踏み出す勇気もないし...

自分に自信もない...』

 

f:id:ryosuke_n:20201005182430j:image

 

女性との接し方すら分からなくて

恋愛の思い出過去に体験した

辛い思い出ばかり。

 

 

 

『自分は恋愛に向いてないのかな?』

 

『もう、恋愛なんてしない方が楽かな』

 

 

 

と、恋愛する事を諦めていませんか?

 

 

 

でも、インスタを見れば

友達の彼女との

楽しそうで、幸せそうな

ストーリーが目に入る...

 

 

 

f:id:ryosuke_n:20201005182744j:image

結婚していく友達。

 

f:id:ryosuke_n:20201005190730j:image

子供が産まれて

パパになる友達。

 

 

 

自分だけこのまま取り残されて

しまわないかなと

将来に不安を感じていませんか?

f:id:ryosuke_n:20201005182631j:image

 

 

ここまでの記事は

全て僕の体験談です。

 

--------------------

 

皆さん、こんにちは!

恋愛コンサルタント

りょうすけです!!

 

 

 

ここまでブログを読んでくれているのは

僕の体験談に少しでも

共感してくれたからだと思います。

 

 

 

僕も恋愛が上手くいかずに

将来に不安を感じていた1人です。

 

 

 

ではなぜ、そんな人が

恋愛コンサルタントをしているのか

気になりますよね?

 

 

 

女性と話すことすらできなくて

恋愛を諦めていた僕が

恋愛コンサルタントになるまでの

エピソードを聞いてもらいたいと思います。

f:id:ryosuke_n:20201005182857j:image

 

 

このブログが

あなたの人生を変える

大きなきっかけになってくれると

嬉しいです。

 

-------------------

 

僕は中学の頃から

女性と話す事が苦手

話せる女友達は数人でした。

 

 

 

自分から話しかける事すらできずに

片想いで終わった

辛い思い出ばかり。

f:id:ryosuke_n:20201005183217p:image

 

 

そこから僕は

女性から逃げるように

工業高校に入学。

 

 

 

高校卒業後

男しかいない工場勤務。

 

f:id:ryosuke_n:20201005183352p:image

 

出会いもなく、女性との接し方も

分からない僕は

恋愛を諦めていました

 

 

 

この経験から僕は

自己肯定失調

になりました。

 

 

 

自分に自信が持てず

行動する事すらできない。

何をやっても上手くいかない

負の連鎖に陥ってしまいました。

f:id:ryosuke_n:20201005183412j:image

 

 

「このままではダメだ!」

そう思い、自信をつけるために

少し行動をしました。

 

 

 

筋トレをしたり

スキンケアをしたり

髪セットの動画を見て学んだり

服にお金をかけてみたり。

 

f:id:ryosuke_n:20201005183448j:image

 

女性との話し方の情報を

ネットであさり、頭に叩き込んだり

たくさん努力しました。

 

 

「これで少しは自信ついたかな?」

 

ちょこっとだけ

自分を認めてあげる事ができました。

 

 

 

悲劇はここからです。

 

 

 

数少ない中学の女友達が

映画に誘ってくれた事がありました。

f:id:ryosuke_n:20201005183558j:image

 

 

『努力してきたはずなのに

自分から何も話せない』

 

 

映画の待ち時間、気まづい沈黙が続き

気を使って話しかけてくれたのに

上手く話せずまた沈黙に。

 

 

 

そこで言われた言葉が

 

『中学の頃と

全く変わらないね』

 

 

何も変われていない

現実を突きつけられ

悔しかった事を覚えています。

f:id:ryosuke_n:20201005183756j:image

 

 

成人式の時には

中学の頃あまりパッとしない人

だったのに

雰囲気がガラリと変わって

 

『〇〇くんめっちゃかっこよくなったよね!』

 

と話す女性の声が聞こえてきました。

 

 

 

『僕だって努力してるのに

なんで変われないんだ。』

 

自分の惨めさに腹が立ちました。

 

f:id:ryosuke_n:20201005183807p:image

 

成人式で、中学の頃と変わらない僕に

話しかけてくる女性はもちろんいません。

 

 

 

話しかけようとは何度も試みましたが

自分から話しかけて

上手く話せなかったらどうしよう。

 

 

『変わらないね』

って前みたいに

あしらわれたらどうしよう。

 

 

 

行動した先にある

悲惨な未来ばかり想像して

結局なにもできずに終わりました。

 

 

 

失敗の連続

僕は更に自信を無くしてしまいました。

f:id:ryosuke_n:20201005183920j:image

 

 

そんな時に

僕の人生を大きく変える

出会いがありました。

 

 

 

名古屋の大須商店街を歩いていると

ある男性に声をかけられました。

 

『お兄さんかっこいいっすね!

ボーイズバー興味ないですか?』

 

 

 

僕がボーイズバーなんて無理。

初めはそう思いましたが

f:id:ryosuke_n:20201005184226p:image

『会話のプロってどんな人なんだろう』

 

もしかしたら何かいい事が

聞けるかもしれない!

そんな興味本位で1日体験を

させてもらうことになりました。

 

 

 

1日体験当日

僕は先輩と2人で

1人の女性につくことになりました。

f:id:ryosuke_n:20201005184401j:image

 

先輩はさすが会話のプロ。

女性との会話を途切れさせない。

僕に話を振ってくれてチャンスもくれた

おかげで、なんとか体験を終えれました。

 

 

 

僕は先輩に

話すの上手くて凄いですね!

と言いました。

すると衝撃の一言。

 

 

 

『俺も元々はコミュ障だし

話すの苦手だったよ』

 

 

 

僕でも変われるのかな?

少し希望が湧いた僕は

先輩から色々な事を教えてもらいました。

 

 

 

後日、もう一度体験を

させてもらうことにしました。

今回も前回と同じ先輩とペアです。

 

 

 

今までの自分とは違い

少し自信を持って接客する事が出来ました。

f:id:ryosuke_n:20201005184506p:image

 

 

先輩がトイレ休憩に行っている間の

少しの時間ですが

女性と2人で会話を続ける事が出来ました。

 

 

 

体験が終わり、先輩と話していると

『少しは喋れるようになったね!』

と褒めてもらえました。

 

 

 

ここから僕は少しずつ

自信を取り戻していきました。

 

 

f:id:ryosuke_n:20201005184801j:image

以前、映画に行った中学の女友達を

僕から遊びに誘いました。

 

 

 

自分から女性を遊びに誘ったのなんて

人生で初めてです。

 

 

自分でも少し驚きました。

以前の僕なら

 

『断られたらどうしよう』

 

悲惨な未来だけを想像して

行動できずにいたと思います。

f:id:ryosuke_n:20201006194958j:image

 

前回とは違い、経験も自信もある僕は

積極的に話しにいきました。

 

 

 

すると

 

『なんか

変わったね!』

f:id:ryosuke_n:20201005185023j:image

と言ってもらう事が出来ました。

 

 

 

女性に初めて

自分の事を認めてもらえた気がして

すごく嬉しかったです。

 

 

今までは自分が

何も行動していなかっただけ。

行動すれば認めてくれる女性もいる。

 

「恋愛を諦める必要なんてないんだ!」

f:id:ryosuke_n:20201006200026j:image

やっとそう思えるようになりました。

 

 

ここから女性と話す事に抵抗はなくなり

今まで女性を避けてきた人生でしたが

今では女性と関わる場面も増えてきました。

 

 

 

この経験で自信のついた僕は

積極的に行動できる人間になり

人生が大きく変わりました!

 

 

 

僕は工業高校出身で工場勤務。

同じ悩みを持つ友達もいっぱいいます。

 

 

f:id:ryosuke_n:20201005185203j:image

高校の友達とご飯に行った時に

恋愛の話しになったので

この体験を友達に話してみました。

 

 

 

すると

『それなら俺でも変われるかも!』

と言ってもらえました。

 

 

 

そこから僕は、その友達を

全力でサポートする事にしました。

 

 

 

すると、見る見るうちに

女性との会話が得意になっていき

自信をつける事が出来ました。

 

 

f:id:ryosuke_n:20201005185319j:image

経験と自信を手に入れた友達は

ここから積極的に行動できるようになり

人生初の彼女も作る事が出来ました。

 

 

 

ここまでが

僕が恋愛コンサルタントになる

きっかけとなったエピソードです。

 

 

 

この体験から、どんな自信のない人でも

僕や友達みたいに

変われると言うことを

証明できたと思います。

f:id:ryosuke_n:20201005185357p:image

 

 

何かを始めるのに

遅すぎる事なんてありません。

足元に線を引けばいつだって

そこがスタートラインです!!

f:id:ryosuke_n:20201005191317j:image

 

 

僕が全力でサポートするので

1歩踏み出しましょう!

 

---------------------

 

僕みたいな人でも変われた事を

同じ悩みをもつ男性に

知ってもらい希望を持ってもらいたい

と思っています

 

 

過去の自分と同じ悩みを持っている人は

全国にたくさんいるはず。

同じ痛みを感じた事のある僕にしか

救ってあげることができないのに...

f:id:ryosuke_n:20201005185534p:image

 

そんなとき、ネットでなら

僕の存在をより多くの人に

知ってもらえると思い

ブログで情報発信をしています。

 

-------------------

 

夏が終わった今、後悔してませんか?

 

『女の子とプール行きたかったな〜』

f:id:ryosuke_n:20201006192716j:image

『女の子と浴衣デートしたかったな〜』

f:id:ryosuke_n:20201005185630j:image

夏のデートってすごい魅力的でいいですよね。

 

 

 

じゃあ、来年叶えましょう!!

まだ1年あります。

今から行動すればまだ間に合います!!

 

 

 

ネットには色々な情報が転がっていますし

色々な人がいます。

僕もその1つで、星の数ある中から

たまたま見つけてもらっただけです

f:id:ryosuke_n:20201005185913j:image

 

 

変わりたくて1歩踏み出そうとしている

あなたの未来。

僕も見てみたいです。

 

 

 

僕もまだ初心者の恋愛コンサルタントです

まだまだ経験が必要です。

あなたの悩み、一緒に解決させてください!

f:id:ryosuke_n:20201005190117j:image

 

今なら

10名様限定。無料相談

受付中です!

 

 

 

より多くの悩んでいる人を

救いたいと思う気持ちはありますが

僕も仕事をしていて

あまり多くの時間を作ることが出来ません。

 

 

 

一人一人と真剣に向き合いたいので

人数を10名様限定

とさせて頂いてます。

 

 

無料相談ご希望の方は

LINE登録をしてメッセージを送ってください!

 

 

 

馬鹿にされそうで、言いずらくて

周りに相談できない人も多いと思います。

誰にも言えずに溜め込んでいる悩み。

僕に全部ぶつけてください!

 

 

悩みが迷走していては

自分で気づける事も気づけません。

悩みを口に出すことで

分かることも多いと思います。

 

 

 

『努力しても上手くいかない』

 

『体力的にも精神的にも辛くなってきた

 

そんな時いつでも相談してください。

 

 

僕があなたの逃げ道になります。

『諦める』という道に行く前に

ちょっと寄り道してみてください。

メッセージ待ってます。

 

 

女性と話すことすら難しくて

自信をなくていた僕が変われたんです。

必ずあなたも変われます!

 

 

 

個人情報を悪用されないか

心配かと思いますが

そのような事は絶対しないと

約束します。

 

f:id:ryosuke_n:20201005190212j:image

 

 

 

僕の提供する事は

女性との接し方がわからない人。

自分に自信がなくて行動できない

奥手男子に特化したものです。

 

 

 

同じ悩みを持っていた僕だからこそ

分かる解決方法です。

 

 

 

自分を変えたくて

1歩踏み出そうとしている人。

本気で変わりたいと思っている人

には、本気で向き合います!

 

f:id:ryosuke_n:20201005190315j:image

 

女性と話す事に慣れている人、

彼女ができた経験が何度もある人

には僕から教えれる事はあまりないので

オススメ出来ません。

 

---------------------

 

『女性と話す事ができない』

 

『自信がなくて何も行動できない』

 

そのまま何も行動しないと

本当にあなただけ

取り残されてしまうかもしれません。

 

 

 

『出会いがないから彼女ができない』

本当にそうですか?

この言葉で現実から逃げていませんか?

 

 

出会いに行く勇気がないから。

出会いがあっても、

上手く話せる自信が無いから

 

 

 

出会いがない事以外に

大きな問題があると思います。

 

 

 

 

女性と話せず、自信を無くして

恋愛を諦めていた僕だからこそ

分かる解決方法です。

 

 

 

『女性と上手く話せるようになりたい』

 

『自信をつけて、自分から

行動できるようになりたい!』

 

そう思った人は

今までの自分を捨てて

ここで1歩踏み出してみませんか?

 

f:id:ryosuke_n:20201005190347j:image

 

女性と話すことに抵抗が無くなれば

それが自信となって

あなたの人生を大きく変えてくれます!

 

 

 

恋愛で悩み、将来に不安を感じていた

毎日から抜け出して

幸せな毎日を送りましょう!

 

 

 

 

本気で変わりたいと思って

1歩踏み出してくれた人を

全力でサポートする事を約束します!

 

 

 

 

少しでも気になった人は

LINE追加してください!!

 

 

 

あなたの明るい未来

僕も見てみたいです!