初対面の女性との会話テクニック!【上級編】

皆さん、こんにちは!

 

 

 

上級編ではついに

実践に入ります。

f:id:ryosuke_n:20200823035454j:image

 

 

自分が上手く話せないのなら

女性から話を引き出して

会話を楽しんで貰いましょう!

 

 

 

爪やアクセサリーを褒める

f:id:ryosuke_n:20200823034811j:image

最初は顔が可愛い、脚が綺麗

などは避けましょう!

男性はあまり気づいてませんが

女性は爪にこだわっています。

 

 

 

爪などの細かいパーツに気づき

褒めることが出来れば

女性から一目置かれる

ワンランク上の男性になれます!

f:id:ryosuke_n:20200823034815j:image

 

 

アクセサリーやバッグなどを

褒めるのもOKです!

 

 

聞き役になる

f:id:ryosuke_n:20200823034950j:image

女性の会話を引き出したら

共感を示しましょう!

ここで守ってほしい

注意点があります!

 

 

 

絶対に女性の話を

否定しないでください!

その行動で女性は一気に

冷めてしまいます。

f:id:ryosuke_n:20200823035037j:image

 

 

これさえ守れれば

あとは簡単です!

 

 

 

ワードキャッチ

f:id:ryosuke_n:20200823035218j:image

会話の中から単語を拾う。

そこから共通点も分かります!

これができるだけで

女性との会話が楽しくなります!

 

 

 

単語を拾ったら、そこに

共感ワードをくっ付けて

返すと上手く行きます。

 

f:id:ryosuke_n:20200823040120p:image

「仕事で疲れた」には

「頑張ったね」と返す。

このように全く

難しい事ではありません!

 

 

 

女性との会話中、違和感

持たれないように

ワードキャッチしましょう!

 

 

 

適度な笑顔、目線合わせ。

あとは頷きながら

「そうなんだ〜」「すごいね!」

と適当でも大丈夫です。

f:id:ryosuke_n:20200823035602j:image

 

 

とにかく

ワードキャッチに専念してください!

1つでも多くの単語を拾う事で

女性との会話は広がります。

 

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました!