残念LINEから抜け出そう!!モテる男のLINEテクニック!!

皆さん、こんにちは!

 

 

 

合コンや街コンで

勇気だして、LINE交換したけど

f:id:ryosuke_n:20200905004427p:image

「どんな話をすれば...」

 

「まず何送っていいか分かんない....」

 

 

 

こんな状況になってませんか?

 

 

 

せっかく掴んだ

チャンス!

このままだと

もったいない!

f:id:ryosuke_n:20200905004546j:image

 

 

4つの注意点を意識するだけで

あなたのLINEテクニックは

格段に上がります!!

f:id:ryosuke_n:20200905004655p:image

 

 

がっつかない

f:id:ryosuke_n:20200905005510p:image

いきなりガツガツ攻めるのは

禁物です!

 

 

 

相手の状況やテンション

考えてメッセージを送りましょう。

空回りして、面倒くさいLINE

送らないように気おつけましょう!

 

 

 

自然に返せる文章

f:id:ryosuke_n:20200905005657p:image

女性は話したい話題をふってきます。

興味なくてもちゃんと反応しましょう!

その流れに乗ると

自然と会話は盛り上がります!

 

 

 

メッセージを送る前、

自分の文章を読み直しましょう!

相手に立場になって

考えましょう!

 

 

 

量、スピードを合わせる

f:id:ryosuke_n:20200905005123j:image

返信のペースを合わせる

相手は、あなたの事を

「合いそうな人」

と感じてくれます。

 

 

 

文章量もなるべく合わせましょう!

相手が気持ちよくやりとり

できるように心がけましょう!

 

 

 

質問攻め、自分語りをしない

f:id:ryosuke_n:20200905005234j:image

質問を延々と繰り返すと

尋問されてる気分で楽しくないです。

質問が続いたと思ったら

自分の事も話しましょう。

 

 

 

しかし...

 

 

 

自分の事を話しすぎるのは

要注意!

f:id:ryosuke_n:20200905005948j:image

相手を退屈させたり

反応に困らせないようにしましょう!

 

 

 

LINEなら、考える時間も

たっぷりあるので

誰でも簡単に実行できると思います!

f:id:ryosuke_n:20200905005752j:image

 

 

今回紹介した4つの事を

意識しながら

LINEを使ってみてください!

 

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました!