初デートを成功させる秘訣。【前編】

皆さん、こんにちは!

 

 

 

初デート

楽しみだけど、不安ですよね。

失敗が許されないから。

 

 

 

初デートで失敗すると

あなたの印象はガタ落ちです。

f:id:ryosuke_n:20200922004807p:image

 

無理に頑張る必要はありません。

初デートの目的

2回目のデートに繋げる事です!

 

 

 

デートできてる時点で

相手はあなたに心を許しています。

緊張せず、余裕を持ちましょう!

 

 

 

今回は、

初デートから交際に繋げるための

秘訣をいくつか

紹介していきたいと思います!

f:id:ryosuke_n:20200922004949j:image

 

 

前編では、

前日までにとるべき行動

を伝えます。

 

 

・プランに関する事

f:id:ryosuke_n:20200922005021j:image

デートの基本は

計画をしっかり練る事!

 

 

 

初デートの時間は4時間以内!

 

長時間一緒に過ごすよりも

「もっと話したかった」

と思わせるくらいが丁度いい。

2回目に繋がりやすくなります。

 

 

 

なるべく屋内にする

 

野外スポットは天候によって

休業したり、営業時間が変わります。

デートの予定が狂いかねません。

 

 

 

・食事に関する事

f:id:ryosuke_n:20200922005129j:image

食事は、デートプランの

メインイベントです!

 

 

 

相手の苦手な物を知っておく

 

せっかくのデート。

美味しいものを食べてもらいましょう。

食べ物のアレルギーを持ってる人

多くいるので注意しましょう!!

 

 

 

臭いがキツい料理はNG!

 

ニンニクネギなど

臭いのキツい物はやめましょう。

口臭が気になって、ロマンティックな

雰囲気が台無しです。

 

 

・見た目に関する事

f:id:ryosuke_n:20200922005234j:image

一緒に歩きたい!

と思わせましょう。

 

 

 

歩きやすい靴にする

 

デート中に靴ズレして

集中出来なくなってしまうと

せっかくのデートが台無しです。

 

 

 

寝癖をつけない

 

寝癖はダラしないイメージを与えます。

また、デートを楽しみにしてないと

思われてしまう原因にもなります。

 

 

手を綺麗にする

 

手が汚れていないか

爪が伸びていないか

女性は細かな所まで見ています。

 

 

 

・カバンの中身

f:id:ryosuke_n:20200922005324j:image

便利なアイテム

用意しよう!

 

 

 

ハンカチやティッシュ

 

なにかこぼした時に

サッと出せるといいですよね!

準備がいい人と思われ

ポイントが上がります!!

 

 

 

口臭ケア

 

ミンティアフリスクを入れておく。

また、臭いの原因の

口の乾きを抑えるために

水も常備しておきましょう!

 

 

 

以上の事を守れれば

準備OKです!

f:id:ryosuke_n:20200922005403p:image

 

 

後編では

当日に取るべき行動

について紹介します!

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました!