2020-09-22から1日間の記事一覧

女性慣れするには経験が大事です。

皆さん、こんにちは! 出会いを見つけて女性と出会えても、 女性慣れしていないと 焦ってしまって上手くいきませんよね。 女性慣れするためには 経験が必要です しかし... 女性慣れするまで たくさんの女性と出会う という方法は 多くの出会いを 無駄にする…

出会いが無いのは環境のせいかも!?

皆さん、こんにちは! 出会いがないのは 行動しない本人の問題もありますが、 環境にも左右されますよね。 職場環境でよくあるのが、 工業勤務で社員は男ばっかり。 女性は事務のおばさんだけ。 職場環境だけではなく、 過疎化が進んだ地域に住んでいるとか …

男がメイク!?

皆さん、こんにちは! 「男がメイク??」 「バレて恥ずかしい思いをしそう」 などなど まだ、男がメイクをする事は あまり受け入れられていません。 だけど最近は、美意識の高い男性を中心に メンズメイクが急激に流行しています! しかし! まだあまり受け…

初デートを成功させる秘訣。【後編】

皆さん、こんにちは! 前編では 前日までに取るべき行動 について紹介しました。 今回は デート当日に失敗しないように 当日に取るべき行動 について紹介していきます! 前編を見て しっかり準備ができていれば 大丈夫です! ・見た目に関する事 やっぱり大事…

初デートを成功させる秘訣。【前編】

皆さん、こんにちは! 初デート 楽しみだけど、不安ですよね。 失敗が許されないから。 初デートで失敗すると あなたの印象はガタ落ちです。 無理に頑張る必要はありません。 初デートの目的は 2回目のデートに繋げる事です! デートできてる時点で 相手はあな…